静岡市で鍵のことなら【シティーロックサービス静岡】

静岡市・富士市・富士宮市の、鍵の開錠や鍵交換、鍵の作製や鍵の紛失、鍵の新規取り付け、修理は24時間年中無休の【シティーロックサービス静岡】へ!車やバイク、住宅はもちろん、店舗・法人様やロッカー・金庫まで、鍵のことならなんでも承ります。イモビライザーキーもOKです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【静岡市 鍵情報】マンション玄関開錠

伊豆にあるリゾートマンションで玄関開錠の依頼です。5階の入居者から天井から水が漏れてくるとのクレームがあり、6階の方が不在でしたので了解を得ての玄関開錠です。そうしたらその部屋も天井から水が漏れてきていました。かなりの水量です。7階の方と…

【静岡市 鍵情報】初めて見ました

金庫の鍵を1本紛失したので念のためシリンダーの交換希望です。この鍵が珍しい物で、形が十文字になっているクロスキーと言うタイプの鍵です。存在は知っていましたが、実際に見るのは初めてです。困った事にこの金庫がメーカーの記載が一切ありません。鍵…

【静岡市 鍵情報】業務用金庫ダイヤル開錠

久々に業務用金庫ダイヤル開錠の依頼が入りました。鍵屋の腕の見せ所です。ダイヤルを回しながら微妙なタッチでアタリや、今までの経験等を駆使して暗証番号を探り当てます。よく聴診器は使わないのですかと聞かれますが、あれはドラマ的な演出であまり意味…