静岡市で鍵のことなら【シティーロックサービス静岡】

静岡市・富士市・富士宮市の、鍵の開錠や鍵交換、鍵の作製や鍵の紛失、鍵の新規取り付け、修理は24時間年中無休の【シティーロックサービス静岡】へ!車やバイク、住宅はもちろん、店舗・法人様やロッカー・金庫まで、鍵のことならなんでも承ります。イモビライザーキーもOKです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【静岡市 鍵情報】スッキリ

アパートの玄関ドアの鍵が回りにくいとの事です。鍵のせいではありません。ドアがしっかり閉まりきらない為デットがストライクに当たっていました。小石がはさまったりしてドアがしっかり閉まらないことがありますがそうではないようです。「建付けが悪くな…

【静岡市 鍵情報】インロック開錠

キーフリーシステムが普及してきましたが、車のインロック開錠は相変わらずよくある依頼です。しかしその様相は変わってきています。鍵でドアロックを開け閉めしていた車では鍵で施錠する手間を省く際に、過ってインロックしていましたが、最近はリモコンキ…

【静岡市 鍵情報】珍事

鍵屋をやっていると色んなトラブルが舞い込んできます。今回はアパートの部屋の中にいて玄関ドアバーがかかったまま解除できなく、外に出られないという珍事です。とりあえず入居者さんに隙間からドライバーを渡しネジを緩めてドアバーを外して頂きました。…

【静岡市 鍵情報】借家

一戸建ての賃貸、いわゆる借家の入居者さんが変わるので錠前交換のご依頼です。築40~50年だそうです。リフォームはほどこしてますが、レトロ感漂う哀愁を感じるたたずまいです。このような環境で生活するのも良いかもと思ってします。新築のアパートよ…

【静岡市 鍵情報】久々のギブアップ

三島市 住宅開錠の依頼ですが、電話で状況をお伺いしている段階で、開錠は無理ではないかと予想されましたが、とりあえず現場に行ってみる事にしました。玄関は特殊なシリンダーが2箇所付いているので解錠は無理です。サッシ窓も防犯は完璧ときてます。鍵屋…

【静岡市 鍵情報】銀世界でもない

静岡県富士宮市まかいの牧場 30.2.2 16:00 錠前の交換でまかいの牧場まで行きました。昨夜の雪で一面銀世界かと思いきや、それほどでもありませんでした。朝は一面銀世界で本日の営業は取りやめたそうですが、みるみる内に雪は解けて道路も雪に弱…