静岡市で鍵のことなら【シティーロックサービス静岡】

静岡市・富士市・富士宮市の、鍵の開錠や鍵交換、鍵の作製や鍵の紛失、鍵の新規取り付け、修理は24時間年中無休の【シティーロックサービス静岡】へ!車やバイク、住宅はもちろん、店舗・法人様やロッカー・金庫まで、鍵のことならなんでも承ります。イモビライザーキーもOKです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【静岡市 鍵情報】迷路

伊豆市の別荘地、長らく使用していなかった別荘の鍵が無くなってしまったので解錠の依頼です。別荘地となると地図アプリでピンポイント検索ができません。カーナビも狭い範囲をウロウロしていると正確な位置表示をしなくなってきます。迷いながらつらつら見…

【静岡市 鍵情報】ふもとっぱらキャンプ場

富士山西麓に広がる「ふもとっぱらキャンプ場」。広大さと富士山を望む最高のロケーションが人気で、大小様々なイベントが開催されます。今回はアウトドア用品メーカーが主催らしい野外フェスが開催されている会場で車の鍵作成の要請です。テントが一面に張…

【静岡市 鍵情報】ラパインロック開錠

またリモコンキーが誤作動したようです。鍵を車の中に残したまま車を拭いていたらいきなり鍵がかかってしまったそうです。鍵は携帯するように心がけましょう。 ********************************* 静岡・富士・富士宮で鍵のトラブルでお困りなら24時間・年中…

【静岡市 鍵情報】熱海にはない

熱海市でバイクのメットイン、インロック開錠です。熱海では自転車がほとんど走っていません。海岸沿いをサイクリストが疾走しますが、熱海は坂道ばかりなので、生活の足として自転車を使用しないのです。自転車店も無くホームセンターに自転車は売っていま…

【静岡市 鍵情報】シャッター錠交換

シャッターの鍵が無いので作成のご依頼です。かなり古い物でしたので、交換して新しい鍵をお渡ししました。錠前交換の方が鍵作成より値段は高くなりますが、物によってはその差はわずかです。今後も長期間使用する場合は、古い錠前の場合はは交換をお勧めし…

【静岡市 鍵情報】結果オーライ

玄関開錠の依頼でお伺いしました。話を聞いてみると、家の中に鍵があるとの事。ドアポストからファイバースコープで覗いて見ると、玄関の床に鍵が落ちていました。そこで取り出したのがピックアップツールです。見事鍵を掴みとる事が出来、労せず開錠できま…

【静岡市 鍵情報】珍しい金庫

家庭用金庫といえば大抵、シリンダーとダイヤルが付いてる物がほとんどですが、今回の開錠依頼の金庫はシリンダーが2個付いていました。片方を開けるともう片方が開錠できます。順番が反対だと開錠出来ない仕組みになってます。金庫の開錠はシティーロック…