静岡市で鍵のことなら【シティーロックサービス静岡】

静岡市・富士市・富士宮市の、鍵の開錠や鍵交換、鍵の作製や鍵の紛失、鍵の新規取り付け、修理は24時間年中無休の【シティーロックサービス静岡】へ!車やバイク、住宅はもちろん、店舗・法人様やロッカー・金庫まで、鍵のことならなんでも承ります。イモビライザーキーもOKです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【静岡市 鍵情報】ガソリンスタンドの精算機開錠

ガソリンスタンドの精算機、3方向にピンがあるディンプルキーシリンダーの開錠です。防犯性の高いシリンダーですが、壊すこと無く鍵穴から開錠出来ました。 ********************************* 静岡・富士・富士宮で鍵のトラブルでお困りなら24時間・年中無…

【静岡市 鍵情報】軽トラック鍵作成

大雨の中での作業になってしまいました。厳しい条件でしたが、スピーディーに出来上がりました。 ********************************* 静岡・富士・富士宮で鍵のトラブルでお困りなら24時間・年中無休の【シティーロックサービス静岡】にお任せ下さい!★フリ…

【静岡市 鍵情報】いでぼく ジェラード

富士宮市北部に出向いた時、ジェラード目当てで立ち寄るいでぼく。新鮮な牛乳で出来たジェラードは大変美味しいです。牛さんに感謝しながら堪能します。4月から10月まで営業してます。 ********************************* 静岡・富士・富士宮で鍵のトラブ…

【静岡市 鍵情報】金庫解錠

金庫のダイヤル番号が分からなくなってしまいまいた。 大きめの金庫ですが、家庭用の金庫の分類になります。今回は探りで番号を解読でき、金庫にダメージを与えること無く開錠出来ました。 ********************************* 静岡・富士・富士宮で鍵のトラ…

【静岡市 鍵情報】遊園地ぐりんぱ

遊園地ぐりんぱで両替機が開かなくなったとの事でお伺いしました。下界は汗をかくような陽気ですが高原は爽やかな風が吹いてます。 ********************************* 静岡・富士・富士宮で鍵のトラブルでお困りなら24時間・年中無休の【シティーロックサー…

【静岡市 鍵情報】玄関引戸錠交換

玄関引戸錠を交換しました。 スムーズに施錠開錠ができます。 ********************************* 静岡・富士・富士宮で鍵のトラブルでお困りなら24時間・年中無休の【シティーロックサービス静岡】にお任せ下さい!★フリーダイヤル★ 0120-025-269 シティー…

【静岡市 鍵情報】トラック開錠

かなり古いトラックですでにドアのシリンダーはすでに壊れていて、普段は開けっ放しにしているのに誤ってロックしてしまい、鍵は手元にあるのに開錠出来ないとの事。 無事開錠出来ました ********************************* 静岡・富士・富士宮で鍵のトラブ…

鍵のトラブルはシティーロックサービスまで!

こんにちは、静岡県静岡市・富士宮市・富士市のシティーロックサービスです! この度、ホームページをリニューアルしました。こちらのブログでは、作業の様子や、お客様の声をご紹介していきます。 鍵のトラブルや、防犯のことなど、お困りごと・ご相談があ…

【静岡市 鍵情報】熱川温泉で鍵紛失

伊豆熱川温泉まで旅行に来て車の鍵の紛失でとても落ち込んでました。温泉でリフレッシュして、気持ちを切り替えて伊豆観光を楽しんで頂きたいと思います。 ********************************* 静岡・富士・富士宮で鍵のトラブルでお困りなら24時間・年中無休…