静岡市で鍵のことなら【シティーロックサービス静岡】

静岡市・富士市・富士宮市の、鍵の開錠や鍵交換、鍵の作製や鍵の紛失、鍵の新規取り付け、修理は24時間年中無休の【シティーロックサービス静岡】へ!車やバイク、住宅はもちろん、店舗・法人様やロッカー・金庫まで、鍵のことならなんでも承ります。イモビライザーキーもOKです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【静岡市 鍵情報】トイレ開錠

深夜にトイレ開錠依頼。錠前の故障です。今回はトイレに入れない状況でしたが、中に入っている時に開かなくなったら大変です。トイレの錠前は故障して開かなくなる前に、何かしらの前兆症状があります。何かいつもと違う違和感があったら早めに交換しましょ…

【静岡市 鍵情報】A.I.コンピューターキーマシン

イナバ物置の鍵作成。メーカーとシリンダー番号が分かるので、昔ながらのノートブックで検索し、データーどうりにキーマシンを操作しカットします。先日お取引様から新しいキーマシンの紹介がありました。しかし何せ高額で、購入してもそう易々と元がとれそ…

【静岡市 鍵情報】 ワンドアーツーロック

玄関に補助錠の定番、NDRタイプを取り付けました。これでワンドアーツーロックになって玄関の防犯はばっちりです。 ********************************* 静岡・富士・富士宮で鍵のトラブルでお困りなら24時間・年中無休の【シティーロックサービス静岡】に…

【静岡市 鍵情報】河口湖もみじ回廊

河口湖の紅葉もそろそろ見納めです。 ********************************* 静岡・富士・富士宮で鍵のトラブルでお困りなら24時間・年中無休の【シティーロックサービス静岡】にお任せ下さい!★フリーダイヤル★ 0120-025-269 シティーロックサービス静岡 ホー…

【静岡市 鍵情報】シリンダー交換

深夜にシリンダー交換の依頼です。深夜の依頼といえばほとんどが玄関等の開錠作業ですが、なにか退っ引きならない事情があるのか。現場に着いてみたらびっくり、シリンダーが破壊されていました。他の鍵屋さんが玄関を、シリンダーを破壊して開錠した跡でし…

【静岡市 鍵情報】ドアバー

玄関を開けようと思ったら「ガツン」ドアが開かない。何事?ドアバーがかかっている。何故?当事者にしてみれば理解に苦しむでしょう。中に誰か居るのだろうか。以前泥棒に入られたお宅でドアバーがかかっていた事がありました。万が一の時の時間か稼ぎの為…

【静岡市 鍵情報】箱根

箱根の山が色付きました。あたりまえですが、標高が高くなるにつれ外気温が如実に低下して行きます。 ********************************* 静岡・富士・富士宮で鍵のトラブルでお困りなら24時間・年中無休の【シティーロックサービス静岡】にお任せ下さい!★…

【静岡市 鍵情報】 キーレックス取付

マンションの玄関ドアにデジタルロックのキーレックスを取り付けました。電池交換必要のない強度や耐久性に優れた機械式のデジタルロックですので末永く使用していただけます。 ********************************* 静岡・富士・富士宮で鍵のトラブルでお困り…

【静岡市 鍵情報】ベンツ開錠2連続

流通台数からしてもベンツの開錠じたいそれほど依頼は多い方ではありませんが、本日はベンツの開錠が立て続けに2台入りました。鍵屋になりたての頃ベンツの開錠は、苦手な作業でした。鍵穴を覗いてピッキング開錠するのですが、鍵穴が小さいのでシリンダー…

【静岡市 鍵情報】日産ノート鍵作成

スペア-を作らなければと思っていた矢先、キーが見あたらなくなりかなりショックを受けて落ち込んでおられました。お客様の負担をなるべく軽減できるよう考慮しておりますが、イモビライザーとインテリジェントキーの登録をしなければなりませんので一般キ…

【静岡市 鍵情報】富士宮秋まつり

世界遺産富士宮浅間大社の例祭、富士宮秋まつりが11月3.4.5日に行われました。各町内20台の山車が町中を運行します。 我が町、福地の山車には鍾軌(しょうき)様を乗せています。 見どころは町内同士による競り合い(せりあい)です。むかしは、山…

【静岡市 鍵情報】静岡市 間仕切開錠

間仕切ドアによく使われている内側でボタンを押してドアを閉めると自動的に施錠するタイプの錠前。およそ鍵を部屋の中に残したまま、過つて施錠してしまいます。今回はすでに鍵を紛失しているのに、過つて施錠してしまいました。なんとご自身でドライバーを…

【静岡市 鍵情報】しいたけキャッチャー

伊豆名物しいたけキャッチャー。本物と見間違えるほどリアルなしいたけは、食品サンプルです。ゲットすると本物のしいたけと交換してもらえます。国道136号線伊豆村の駅にあります。 ********************************* 静岡・富士・富士宮で鍵のトラブル…

【静岡市 鍵情報】静岡市 錠前分解

鍵穴に物を詰めてしまったので、取り除こうと分解したが手に負えなかったようです。錠前、シリンダー交換まではDIYでできますが、構造が分からずいきなり分解するのは無謀です。 ********************************* 静岡・富士・富士宮で鍵のトラブルでお…